士業/行政書士/税理士/司法書士/社労士/中小企業/製造業向けブログ型ホームページ作成

 

 
 
 
 
 

狙え!増収増益!ホームページで成果を出そう

ラクマスで成果が増えました。

ラクマスでは、成果が出やすい仕組みと、成果を出すためのコンサルティング(HP集客相談)を合わせてご提供しております。ラクマスを活かすことで、確実に成果に近づくことが出来ます。

お客様から、たくさんの声をいただいています。

まだ3週間ほどですが、○○○というキーワードで8位になりました!

アドバイスのおかげでお問合せが増えてます。

昨日だけで3件お問合せをいただき、1件は受注が決まりました。

かなり成果が上がりました。5倍くらいまで増えましたよ!

ホームページ経由からかなりの受注が決まりました。コストを考えてもこれ以上ない素晴らしいツールです。

更新した直後はお客さんの反応がいいですね。「自社更新」は成果を出すために必須ですね。

このような声が、毎月のように届いております。

遠藤様から、推薦の言葉をいただきました。

インタビュー風景

ホームページが売れなくても諦めないでください。

私は、ラクマスのおかげで、ほとんど0だった売上が毎月新規のお客さんが来てくれるまでに改善しました。それに、ホームページ作りは営業や経営の学びにもなります。私のような技術屋には絶対にオススメです。

遠藤様の事例を詳しく見る詳しく



なぜ、他のホームページでは成果が出ないのに、
ラクマスを使うと成果が出やすくなるのか?

理想的な社内作成が実現できる! 自社内作成ツール

ラクマスでは、お客様自身の手でホームページを作成することができるツールを提供しております。このツールを使うことで、あなたの思いを直接ホームページに載せることが可能です。直接伝えることが出来るため、間に業者を挟むよりも効果的にあなたの思いを伝えることができ、その分ホームページの成果も出やすくなるのが長所です。

ホームページ業者は"あなたの仕事内容"についてずぶの素人です

「ホームページを形にすること」を専門にしている業者は、残念ながらあなたの業種についてはほとんど素人です。更に、実際に作成をする人(あなたの会社にホームページの説明に来る営業マンとは別人です。)は年がら年中パソコンに向かっているパソコンオタクで、営業のことをちっとも知りません。ですから、ホームページ業者にホームページを任せるというのは、営業も、あなたの仕事についても、何にも知らない"ずぶの素人"にホームページ支社の全権を委ねるのと一緒で大変危険です。

ホームページを成功に導けるのは、「社長!」やっぱりあなたしか居ない!

小さな会社の場合、ホームページの適任者は「社長」もしくは「社長と対等の力を持つ経営幹部」しか考えられません。自社の仕事を熟知しており、顧客知識もあり、業界(ライバル)についても良く知っていて、さらに、責任感もダントツ、成功するまであきらめない強い信念も持っています。こんなにも、儲かるホームページ実現させるのに適した人材は他にはありません。(おそらく、多くの経営者がこの事実にうすうす勘付いているはずです。)

もし、儲かるホームページを作りたいなら、社長自らがホームページの舵取りをしてください。

といっても、必ずしも「社長自らホームページを作れ!」というわけではありません。社長の目が届く範囲の社内の人間に協力してもらい「舵取りは社長が行い、実務だけ社員に任せる」という形も一つの理想系です。

ラクマスを使えば、「作り方を教えるサポート」「カンタンに操作できるツール」と、自社内で作成する環境が万全に整います。後は実践するだけです。

アドバイスがすごい! HP集客相談窓口

ラクマスでは、HP集客のノウハウを解り易くお伝えする「HP集客相談窓口」を開設しております。

正式ご利用のお客様に限定して、業者では絶対に教えてくれないような、秘匿性の高い「HP集客ノウハウ」をご提供しております。

特徴は、「お客様のご質問内容に合わせてノウハウをお伝えする」ことです。そのため、お客様ごとに最適なノウハウを、お客様に解り易くお伝えすることが可能となっております。

アドバイスでスタートダッシュ

機能で差を付ける! HP集客対策機能

検索エンジン対策の機能として
  1. 検索エンジンに強いHTMLを生成
  2. 検索エンジンロボットを誘導するので、検索に登録されやすい
  3. メタタグ設定機能を搭載
成果につなげやすくするための機能として
  1. 訪問者を迷わせない、適切なメニューやナビゲーションが自動生成
  2. お問合せ率が高いお問合せフォームを自動生成
  3. ネット上級者の再訪問を促すRSSを自動生成

このような、目に見えにくい部分で様々な有利な機能を提供しています。これらを全てそろえようと思うと、それだけで何十万円(高いと100万円近く)の対策費が必要です。ラクマスでは、これらが全部最初から付いてきます。

機能が成果アップには必須

検索エンジン上位表示の実績はこちら

 

*実際に成果を出すのは、お客様自身です。ラクマスはお手伝いをさせていただきます。

*そのため、お客様の頑張り度合いや、競合他社との競争力などで成果は変わってきます。


ラクマス【ブログ型ホームページ】が実現するメリット
テンプレート デザイン アクセスアップ。SEO 成果を上げる
簡単ホームページ作成マニュアル

無料おためしトライアル オリジナルデザインおまかせパック
 
 
ホームページ作成方法