士業/行政書士/税理士/司法書士/社労士/中小企業/製造業向けブログ型ホームページ作成

 

 
 
 
 
 

お客様の詳しい体験談(詳細インタビュー)

ラクマスCMSを実際にお使いいただいているお客様に、体験談を語っていただきました。詳細なインタビューを通したお客様の生の声を聞くことが出来ます。「ラクマスって、本当にいいの?」と検討中の方は、まずはこちらをご覧ください。

「外気功療法さいたま院」の導入事例

外気功療法さいたま院 水野様の導入事例

気功療法を行う外気功療法さいたま院での導入事例です。

院主の水野博友様に、以前のホームページ作成失敗談や、ラクマスCMSの有用性について語っていただきました。

「ラ・ガーディア英会話スクール」の導入事例

ラ・ガーディア英会話スクール 深江様の導入事例

東京都福生市の英会話スクール"ラ・ガーディア"での導入事例です。

代表の深江智久様に、ホームページの集客効果と、ラクマスの利点について語っていただきました。

「アリストレンディ」の導入事例

アリストレンディ 宮代様の導入事例

エステやリラクゼーションサロンの開業・経営をトータルにサポートするアリストレンディ様の導入事例です。ラクマスを導入した経緯や、ホームページの成果について語っていただきました。

「エネルギーダイエット」の導入事例

エネルギーダイエット 山本様の導入事例

経費削減コンサルタントを行うエネルギーダイエット様での導入事例です。

代表の山本様に、ラクマスの利点や、ホームページの成果について語っていただきました。

 「株式会社サンケン」の導入事例

株式会社サンケン 遠藤様の導入事例

化学薬品の製造販売を行う株式会社サンケンでの導入事例です。

代表取締役社長の遠藤季絵様に、ラクマスCMSで実感したホームページの効果や、ホームページ自作を通したご自身の成長について語っていただきました。

「ブリザードジム」の導入事例

ブリザードジム 宮代様の導入事例

池袋近辺、大塚駅前でキックボクシングジムを運営されているブリザードジム様の事例です。

マネージャーの宮代様に、ラクマスCMSに行き着くまでの失敗談や、自分で出来るラクマスCMSならではの利点について語っていただきました。

 「安田商店」の導入事例

安田商店様の導入事例

神奈川県横浜市にて、様々なゴミ処理業務を行っている有限会社安田商店様の事例です。担当の村上様に、ラクマスを使ったホームページ作成の楽しさについて語っていただきました。

 

ラクマスCMS(ビジネスブログ)を実際にご利用のお客様

ラクマスCMSで作成したホームページをご紹介します。。
これからホームページを作成しようと考えている方は、「ラクマスCMSでどんなサイトが作れるのか?」ぜひ、ご参考にしてください。

 

デザインコース(オリジナルデザイン作成)のお客様

 
 


 

 

フルサポートコース(オリジナルデザイン作成+初期ページ作成)ご利用のお客様

 

 

ホームページ移行プランをご利用のお客様

 

 

 

標準テンプレート修正・ヘッダータイトル作成のお客様

 

 

 

 

 


ラクマス【ブログ型ホームページ】が実現するメリット
テンプレート デザイン アクセスアップ。SEO 成果を上げる
簡単ホームページ作成マニュアル

無料おためしトライアル オリジナルデザインおまかせパック
 
 
ホームページ作成方法