士業/行政書士/税理士/司法書士/社労士/中小企業/製造業向けブログ型ホームページ作成

 

 
 
 
 
 

『初心者だから無理じゃない??』とお考えの方、
大丈夫です!

「確かに良さそう!だけど、、、初心者の私には無理じゃないかなー?」とお考えではないですか?

「自社にホームページの作り方に詳しい人材がいない!」

「自分で作成しようと思って専門書を見たけど、とても覚えられない!」

「ホームページなんて難しくて、とても自分には出来そうに無い!」

「一度ホームページ作成ソフトを試したけど設定が面倒で挫折した!」

「ホームページ作成ソフトで自作したが、とても商用には使えない!」

ラクマスなら、そんな心配も必要ありません

本当に初心者でも商用のホームページが作成できるよう、たくさんの仕組みを用意しています。

水野様から、推薦の言葉をいただきました。

インタビュー風景

一言で言うと、めっちゃくちゃカンタンに出来ます。あっちこっちと悩むくらいだったらラクマスを使った方がいいですよ。ホームページ業者、作成ソフト、高額な教材、ブログと、いろいろ失敗してきたからこそ自信を持ってオススメします。ラクマスは最高のツールですよ。

水野様の事例を詳しく見る詳しく

 

 

『初心者でもできたんです!』ホームページ作成事例

*掲載許可をいただいた、一部のホームページ作成例のみ掲載しております。その他にもたくさんの初心者の方がホームページを開設しております。

東京神田の気軽なフレンチ「巴里の介」 大岩様の作成例

作成ホームページ

神田フレンチ巴里の介
ホームページを開く

以前のホームページ作成経験

ホームページビルダーで作成。しかしデザインやレイアウトがうまくいかず、ラクマスへ乗り換え。

当時 自作したホームページはこちら

 以前のHTMLなどの専門知識

なし

ラクマスの感想

サポートの対応に大満足。簡単にできるが、画像の埋め込みや配置換えなどは少し難しく苦戦することがある。特注のデザインも格安で満足しています。

 

初心者・女性歓迎キックボクシング「ブリザードジム」 宮代様の作成例

作成ホームページ

初心者・女性歓迎のキックボクシングジム(フィットネス感覚でOK)ブリザードジム
ホームページを開く

以前のホームページ作成経験

なし。全て業者にて作成。業者の担当者と情報連携がうまく行かず、納得できないうえ、更新費用も高い。

当時 業者が作成したホームページはこちら

以前のHTMLなどの専門知識

なし

ラクマスの感想

デザイン、文字の色、レイアウトなど変更訂正がすぐ出来るので何度でもすぐやり直すことができるのが魅力。でも、表を使ったりするのはまだ難しいです。自分でできるから費用がとても安くなりました。ライバルには教えたくないですね。

 

環境衛生のパートナー 株式会社ソシアス 渡邊様の作成例

作成ホームページ

環境衛生のパートナー「株式会社ソシアス」:オゾン脱臭、生ゴミ処理
ホームページを開く

以前のホームページ作成経験

なし。業者に頼むと更新ごとにお金がかかることが不満だった。

以前のHTMLなどの専門知識

ある程度知っているがそれほど詳しくはない。

ラクマスの感想

「他に比べて維持費が安い」、「更新が無料でできる」、「HP集客相談付き」、「初心者でもOK」というのが魅力的です。サポートにも満足しています。

*このほかにも、多数のホームページ作成初心者のお客様にご利用いただいております。

 



作り方が分からないホームページ初心者が、
ラクマスを使うとホームページを作成できる秘密とは?

ホームページ作成ソフトと同じカンタン操作!画面に入力するだけ

ホームページが誰でも簡単に作れる

お客様にてご用意の文章を、そのままコピーして画面に貼り付けるだけです。
ホームページ作成ソフトと同じでカンタンに操作できます。
ホームページ作成業者に、メールで文章を伝えるのと同程度の作業です。
もちろん、専門知識は不要です。本当に画面に貼り付けるだけでホームページが完成します。

大枠はテンプレート。本文の部分を入力するだけでOK!

ホームページテンプレートで手軽に綺麗なHP

ホームページテンプレートだから、文章部分を入力するだけです。

ラクマスでは、全てのページがホームページテンプレートを使って作成されます。

そのため、文章を入力するだけで、手軽に本格的なホームページが実現します。

ホームページテンプレートは全てプロ仕様の本格デザインです。

ラクマスのホームページテンプレートは、全てがプロが作成した本格的なデザインです。手軽にプロが作成した綺麗なHPが手に入ります。

ラクラク終了♪ 面倒な反映作業はラクマスが肩代わり!

面倒な作業はシステムが自動処理

ページの変更と同時に、メニューやサイトマップ・RSSなどを自動で更新します。

従来の一般的なホームページでは、これらの作業を全て手作業で行っておりました。

ラクマスでは、これらの作業を全て自動化することで、劇的に作業量を軽減することに成功しています。

極端な例では約20倍の作業効率を発揮します。




『それでも、きちんと使えるか不安。。。』大丈夫です!!

ガッチリサポートします。

安心丁寧にお答えします。使い方相談窓口
ホームページ作成の基本からお答えします。

ホームページを作るツールが今目の前にあります。それだけでホームページが作れますか?

ホームページにある程度詳しい方なら、ホームページ作成ツールがあればホームページを作れます。ですが、ほとんどのお客様は、最初はホームページについては詳しく知らないんです。ですから、ツールだけ渡されても、いきなりホームページを作れませんよね。

「なぜそういう仕組みになっているの?」「そもそも○○って何のことなの?」

そういったホームページ作成の基本を説明しながらお答えしております。本質がわかっていれば、理解も早く、応用も利くようになります。もちろん、ホームページの基本は、ラクマス以外でも役に立ちます。「ただの操作方法案内」では終わりません。

「質問しようにも、何を聞くのか解らないんだ」という場合も大丈夫。一緒に答えを見つけます。

使い方相談窓口のサポートは、質問に回答して終わる、単なる「お問合せ」ではありませんお客様と一緒になって考え、答えを探す「相談窓口」です。

「何が解らないのか解らない」といった場合も大丈夫です。私達がお客様と一緒に、探している答えを見つけます。

HP集客相談窓口で、一緒に成果を追い求めます。
「未知のホームページ集客という領域に挑む!」そんな果敢な挑戦者を応援します!

ラクマスをご利用されるお客様のほとんどが、ホームページ集客初心者です。

もちろん、中には「ホームページ経験者」の方はいらっしゃいますが、ホームページの知識と、ホームページ集客の知識はまったく別物です。例えるなら、技術職と営業職ぐらいの違いがあります(まったく別物ですね)。ホームページを作れても、ホームページで売れるとは限らないんです。

ホームページを使った集客は、お客様にとって未知の世界。そこに挑む果敢な挑戦者を私達は応援します!

「HP集客に解答集なんてない!」お客様が最適な答えを最速で見つけ出すお手伝いをします。

”HP集客”というものに明確な答えは用意されていません

「○○をすればお客さんが来る」とか「○○だけでバッチリ」という答えが書かれた解答集はないんです。なぜなら、お客様の持っている長所や武器、商品や業界の動向、などによって答えが変わってくるからなんです。そして「答えはお客様自身の手で掴み取る」しかありません!私達は、HP集客に関する知識やノウハウを提供し、お客様が最適な答えを最速に掴んでいただけるようサポートいたします。私達は、HP集客に関する参謀・軍師・アドバイザーとして、お客様のHP集客成功を影から支えます

2007年の1月1日より、既に人のお客様をホームページだけで集客いたしました。
サービス開始から毎日のように、真剣にホームページで集客する術を試行錯誤しております。もちろん、この試行錯誤は今でも続けております。

こういった試行錯誤の中、実際にホームページで集客できていない業者とは違った、生きたノウハウを提供いたします。

 

 

当事者意識を持って、「必ず成果を追い求める」ことができる、そんな素晴らしい意識をお持ちの貴方のみに提供するサービスです。答えを見つけ、そしてそれを実行するのはお客様自身です。

「楽をして成果を出したい」「全部任せるから誰か成果を出して」と他人事のようにお考えでしたら、他のサービスをお勧めいたします

HP集客相談窓口は、「必ず集客できる」「必ず正解が見つかる」ことをお約束するサービスではありません。お客様が最適な答えをいち早く見つけられるよう、私達が今までに積み重ねたノウハウや情報を提供するサービスです。

 


もし、貴方がラクマスを使ったなら、

ホームページの作り方も知らなかったのに、ホームページを作成できるようになる。

初めて作ったホームページでも、商用に通用するデザインが実現できる。

なんの知識もなく、「資料請求フォーム」などのビジネス機能が作れる。

作成・更新を自分でできるので、費用が驚くほど安くなってしまう。

HP集客相談を活用し、ホームページ集客のノウハウがいち早く解るようになる。

自社の営業ノウハウと合わせて、集客できるホームページが作れてしまう。

ホームページ作成や集客のノウハウが、どんどん自社内に蓄積できてしまう。

自社内ノウハウの成長と共に、ホームページがどんどん成長してしまう。

今まで悩みのタネだった、ホームページに関する問題を一気に解決し、良い循環を生み出すことができます。




ラクマス【ブログ型ホームページ】が実現するメリット
テンプレート デザイン アクセスアップ。SEO 成果を上げる
簡単ホームページ作成マニュアル

無料おためしトライアル オリジナルデザインおまかせパック
 
 
ホームページ作成方法