低価格・格安 簡単ホームページ作成・制作・更新・方法!CMSでブログの様に自分で作成

 

 
 
 
 
 

 

おまかせ移行プラン

現在のホームページを弊社にてラクマスCMSに完全移行します。ラクマスCMSにてホームページの更新・運営することで、数多くのメリットがうまれます。また、移行に合わせてホームページをリニューアルすることで、集客や売上に結びつくホームページにすることもできます。もちろん、現在お使いのアドレスも、そのまま移行できます。
ラクマスCMSへのおまかせ移行パック 

 

スケジュール

1.無料お試し申し込み

まずは、今後のホームページの制作・運営の基本となるラクマスCMSの機能/メリット/使い勝手などをお客様にてご確認ください。
NoteCMS無料トライアル

2.おまかせ移行プラン希望のご連絡

下記より、オリジナルデザイン希望のご連絡をください。

3.ヒヤリング

お客様のご希望のホームページ/デザインを把握するため、メール、お電話でヒヤリングをさせていただきます。

見積・制作依頼

お見積もりを提示いたしますので、ご納得頂けましたら、発注となります。

4.ホームページ・デザイン制作

お客様と打ち合わせを行いながら、ホームページのプラン/デザインを設定させて頂き、制作を行います。

5.ホームページ完成(御社作業)

ホームページ完成後の運営/更新はお客様での作業となります。

 

6.ドメイン・メールアドレス移行

ホームページが完成しましたら、ドメインとメールアドレスを移行します。
ドメイン移行移行方法はコチラをご覧下さい。

 

費用について

お客様のご要望に合わせてご提案をさせて頂きますので、ページには移行費用を掲載しておりません。

例えば、

・今のホームページをそのまま移行したい。
・今のホームページからデザインを良くして移行したい。
・まずは、費用を安く移行したい。
・商品ページをリニューアルして移行したい。
・トップページだけをお願いしたい

など、お客様のご要望や目的も違ってくれば、掛かる費用も異なってきます。まずは、お気軽にお問い合わせください。
 

 

 

おまかせ移行プラン問い合わせ

弊社のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
ご質問やご相談は下記フォームまたは、お電話にて受けつけております。お気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

電話番号 

045-350-4550

受付時間

平日/[AM]9:30~12:00 [PM]13:30~17:30
土日・祝日/定休日
※その他夏季休業・年末年始休業などございます。

 

Eメール:[email protected]
FAX:045-350-4549

メールアドレス
お名前

ラクマス【ブログ型ホームページ】が実現するメリット
テンプレート デザイン アクセスアップ。SEO 成果を上げる
簡単ホームページ作成マニュアル

無料おためしトライアル オリジナルデザインおまかせパック
 
 
ホームページ作成方法