士業/行政書士/税理士/司法書士/社労士/中小企業/製造業向けブログ型ホームページ作成

 

 
 
 
 
 

 

ホームページの第一印象は、パッと見たときに目に入る「ヘッダー画像」で決まります。
ラクマスの標準テンプレートですと、「誰でも使える無難なデザインのヘッダー画像」が入っているため、御社の個性が伝わりにくいという欠点がございます。
ヘッダー画像を御社独自のものに変更して、御社らしい第一印象を手に入れませんか?
ラクマスのお客様限定で、ヘッダー画像作成の特別サービスをご案内いたします。

 

 

こんな人にオススメです!

  • 少ない費用で個性・オリジナリティーを出したい
  • パッと見のインパクトを出したい
  • ワンランク上のデザインにしたい
  • 第一印象をもっと良くしたい
  • ヘッダー画像に、住所・電話番号などを入れたい

そんなお悩みをお持ちなら、

「オリジナルヘッダー画像」がオススメです。

 

オリジナルヘッダー画像作成って何?

全ページの最上部に配置されている「ヘッダー画像」を作成するサービスです。プロのデザイナーが、御社のご要望をお伺いし、専用ヘッダーを一つ一つ手作りで作成いたします。

導入事例、サンプル

 

事例・サンプル1 事例・サンプル2
事例・サンプル3 事例・サンプル4
事例・サンプル5
  • ヘッダー画像内で使用する写真やイラストデータはお客様自信でご用意ください。
  • 弊社で写真やイラストを用意する場合、別途オプション料金がかかります。

 

ヘッダー画像内に、お好きな文章を入れ込めます。

お好きな文字を入れ込むことができます

すでにロゴをお持ちの場合、ヘッダー内に配置いたします。

ロゴ画像をそのままご利用いただけます。

ロゴをお持ちでない場合、見栄えの良い文字ロゴを作成いたします。

ロゴをお持ちでない場合、見栄えする文字ロゴを作成いたします。

 

修正は一回のみお受けしております。

ヘッダー画像の微調整がある場合は、初回提示後1週間以内、1回までお受けいたします。 
(大幅な変更は"別作品を作るのと一緒"になってしまい、お受けできませんのでご了承ください。)

修正が可能な例
・一部だけ色合いを変えて欲しい
・横幅を少しだけ大きくしたい
・文字サイズを大きくしたい
修正をお受けできない例
・メインの画像を別の物に差し替えたい
・全体の色合いをもう一度他の物に変えて欲しい
・最初から作りなおして欲しい

 

ヘッダー画像作成の料金は?

ヘッダー画像作成サポート特別価格

 

通常、この基本料金だけで作成が可能です。下記オプションは、必要に応じてお選びください。弊社からご提案させていただく際には、事前に料金の説明もございます。勝手にこれ以上の金額に上がることはございませんので、ご安心ください。

オプション

素材写真(素材写真を弊社でご用意いたします。)

基本料金+画像購入費用 (1,000円~)

お客様のご要望をお伺いし、ご要望に合わせて素材写真をご提案。画像の価格は、お客様のご要望により変更いたします。クオリティーが高い写真・特殊な写真ほど高くなります。

書き下ろしイラスト(デザイナーの書き下ろしイラストをご用意いたします。)

基本料金+¥25,000円 (イラスト作成費、提案料金など全て含みます)

デザイナーの書き下ろしイラストがご利用いただけます。(例を見る

顔写真のイラスト化(顔写真をイラスト加工いたします。)

基本料金+¥25,000円 (特別提案!似顔絵イラストが0円で手に入る!!)

顔写真を公開するのって、なんだか恥ずかしいですよね?そこで!デザイナーからのご提案!顔写真のイラストを作って載せませんか?ヘッダー画像をご依頼の方への特別提案です。
⇒この提案を詳しく見る(別窓で開きます。)

デザインに関する個別のコンサルティング、緻密なお打ち合わせ、ワンランク上のデザインの実現、高い次元でのデザイン要求など、本コースでは対応しきれない高度な内容をご希望の場合は、プロデザイナーにご依頼ください。ラクマスが推奨するプロデザイナーをご紹介いたします。

 

お申し込みはこちら

 

メールアドレス
お名前
お客様ID
写真素材はお決まりですか?


テンプレートは現在ご利用頂いているデザインよろしいでしょうか?
デザインや色を合わせますので、ご変更の場合は、お早めにご検討ください。
会社やショップのロゴの有無
ある場合は、別途メールにてお送り下さい。
キャッチコピー(ヘッダー画像に入れたい文章)
参考にしているホームページ その1
参考にしているサイトなどがありましたら、ご連絡ください。
参考にしているホームページ その1
具体的なイメージはございますか?
イメージがわかない場合は、未記入でもけっこうです。
その他、ご要望・ご質問はございますか?
その他、ご質問などございましたら、自由にご記入ください。

ラクマス【ブログ型ホームページ】が実現するメリット
テンプレート デザイン アクセスアップ。SEO 成果を上げる
簡単ホームページ作成マニュアル

無料おためしトライアル オリジナルデザインおまかせパック
 
 
ホームページ作成方法