士業/行政書士/税理士/司法書士/社労士/中小企業/製造業向けブログ型ホームページ作成

 

 
 
 
 
 

ご利用開始までの流れ

既にホームページをお持ちの方は、こちらの乗り換え手順もご覧ください。

無料で試してからお申し込みいただけます。

ラクマスでは、料金をお支払いただく前に十分納得いただけるよう、無料お試しプランをご用意しております。

ご利用開始までの流れ、イメージ図

ご利用開始までの流れ、まずは無料お試しから

無料お試しユーザー登録画面へ

まずは、無料お試し登録

画面上に必要事項を入力するだけで無料お試しがスタートできるよう、登録画面をご用意しております。

およそ5分ほどお試しご利用が開始できます。ぜひご利用ください。

お試し登録の流れは、こちらをご確認ください。

お試し期間中の制限

 お試し中、作成できるページは最大15ページまでとなります。

 ノウハウ流失防止のため、HP集客相談窓口が利用できません。

 

   

 

実際にお試しいただき、ご検討ください。

登録から15日間、無料でお試しいただけます。

もちろん、この期間に作ったホームページは、正式サービス開始後もそのまま使うことができます

どんどんホームページを作ってください。

   

 

気に入ったら、画面上から正式お申し込み。

気に入った時点で正式お申し込みを行ってください。料金は、月額4980円~です。お申し込み時に、「独自ドメインオプションの追加」や「上級プラン(7980円)」を選択することもできます。

お申し込みは、画面上からいつでも行えます。

   

 

正式お申し込み後、料金をお支払ください。

正式お申し込み後、弊社からお支払に関するメールが送信されます。弊社の指定口座へご入金をお願いいたします。(料金は、利用料金一年分を一括にてお支払いただいております。)

*お支払は、正式お申し込み後、2週間以内にお願いいたします。

*已む無き事由により、2週間以内にお支払が不可能な場合は、別途ご相談ください。

   

正式スタート

正式にご利用が開始いたします。

正式スタート後の特典

 お試し中、15ページまでだったページ数が100ページまで増えます。

 HP集客の強力な助っ人!HP集客相談窓口が利用可能となります。

 
(ページ数上限は規模に応じて増やすことが可能です。400ページまで対応のビジネスプラン(月当たり7980円一年一括払い)や、それ以上のページ数にも個別に対応いたします。)

  

よくあるご質問

うっかり有料プランへ変更するのを忘れたまま、お試し期間が終了してしまったら?

大丈夫です。終了後もお申し込みいただけます。

お試し期間の終了から一ヶ月間は全てのデータが残っています。

もちろん作成いただいたホームページも保存されていますので、この一ヶ月の間に有料プランへの変更手続きを済ませることで、ご利用を継続いただけます。

一ヶ月間を過ぎてしまった場合は、データ(作成いただいたホームページも含めて)は全て消去されます。

 

お試しの結果、満足できなかったので利用を終了したいのだけど?

そのままでお待ちください

そのまま、無料お試し期間が終了すれば、自動的にご利用いただけなくなります。また、登録いただいた情報も、一ヵ月後に全て消去されますのでそのままお待ちください。

 

ホームページは自分で入力するんですか?

はい。お客様ご自身でご入力いただいています。

「何を入力すればいいか解らない」

「ホームページは初めてだから、何をするのも不安」

というお客様もご安心ください。ラクマスのお客様サポートが、丁寧にホームページの作り方をお教えいたします。

 

 

既にホームページをお持ちの方は、こちらの乗り換え手順もご覧ください。

まずは無料お試し登録へ

以下のボタンをクリックすると、お試し登録画面が開きます。

およそ5分ほどで無料お試しのご利用を開始いただけますので、お気軽にご利用ください。

無料お試しユーザー登録画面へ


ラクマス【ブログ型ホームページ】が実現するメリット
テンプレート デザイン アクセスアップ。SEO 成果を上げる
簡単ホームページ作成マニュアル

無料おためしトライアル オリジナルデザインおまかせパック
 
 
ホームページ作成方法